美容皮膚科

プラセンタ注射

施術概要

プラセンタとは胎盤のことを指します。プラセンタ注射とは、このヒト由来の胎盤から抽出されたプラセンタエキスを注入する治療です。プラセンタ治療には多くのアミノ酸が含まれており、その成分の効果によって美肌効果や疲労回復効果など幅広い効果があるとされております。
注射するだけの簡単な治療なので、女性のみならず男性にも人気のある治療です。

施術の方法

アミノ酸やミネラルなどの成分が豊富に含まれています。肝斑やシミなどを改善する美肌効果だけでなく、疲労回復、アンチエイジング、ホルモンバランス調整など様々な効果があります。

デメリット、副作用、ダウンタイム

注入箇所のわずかな内出血や腫れのリスク、アレルギーのリスクがあります。

施術名施術ランク金額(税込)
プラセンタプラセンタ注射 1アンプル980円

希望するイメージにあった治療方法を
提案させていただきます。
カウンセリングで伺ったイメージにあわせて
施術を行います。
可能な限りお痛みがないように
各種麻酔のオプションもあります。
術後のお痛みやトラブルをさけるために
お薬をお渡しします。
術後の過ごし方も説明させていただきます。

美容皮膚科

1. デルマスマート

特許取得の特殊なマイクロチップとエレクトロポレーションを複合させた治療で、お肌の張りや潤いにお悩みの方におすすめです。

2. fotonaレーザー

fotonaレーザーは、目周りのたるみに対するタイトニングや、唇のボリュームアップ効果があります。

3. ニキビ・しみ

ニキビ、毛穴、瘢痕やしみは見た目の印象を大きく変えてしまいます。しっかりと根本的に治療し、今あるニキビやシミだけでなく、将来的にもニキビやしみを出来にくい体質に変え、美肌になるお手伝いをさせていただきます。

4. プラセンタ注射

新陳代謝を活発にし、免疫力・自己治癒力を高め、アンチエイジング・美容・ホルモンバランスの改善・疲労回復などの効果があります。

5. AGA・FAGA

AGA(男性型脱毛症)やFAGA(女性型脱毛症)は、薄毛の進行を抑制するメソセラピーや外用薬等で改善が可能です。悩みがある方はぜひお気軽にご相談ください。

6. 美肌化粧品

ご自宅でも、効果的な美肌ケアをしたい方におすすめの医療機関専売化粧品をご用意しております。

7. ピアス

耳たぶにピアスをあける施術です。ピアス開けは安心安全の医療機関で。

8. ほくろ・いぼ除去

ほくろ・いぼの大きさや性状、部位によって最適な治療法を選択し施術させていただきます。

9. オプション

施術をより快適に受けていただくためのオプションメニューのご紹介です。