痩身

GLP-1 注射

GLP-1注射

施術概要

メディカルダイエットは医療機関が管理している薬などを用いて、医師のサポートを受けながら治療を進める安全性の高いダイエットです。
どうしても自分で食生活を改善させようとするだけでは、気持ちに限界が来てしまいます。そこで、自然と食生活を改善させたり、脂肪分の吸収が低下するような薬を使うことによって、無理なく自然に体重を落としていくことが出来ます。

自宅で簡単に続けられることから、忙しい方にでもピッタリの治療であるといえます。

施術の方法

GLP-1は、脳に作用することで食欲を抑えるように働きかけるホルモンです。日本においては糖尿病治療薬・アメリカにおいては抗肥満薬として承認されており、非常に使用実績も多い治療薬です。
このGLP-1を用いることで、自然と食事量を減らし、減量につなげていきます。

デメリット、副作用、ダウンタイム

リスクとしては、低血糖、嘔気・胃もたれ、便秘、下痢などがあります。
※商品名はビクトーザ、国内で薬剤自体は承認はされておりますが、肥満治療薬としての承認がまだ認められていないため、適応外使用です。国内代理店から購入しております。2014年にアメリカ、翌年からはヨーロッパ、今では韓国でも承認されています。
不安な点は、カウンセリングにてご相談ください。

施術名施術ランク金額(税込)
GLP-1注射GLP-1 注射 本体 1本29,800円
GLP-1 注射 針代 30回分2,900円

希望するイメージにあった治療方法を
提案させていただきます。
カウンセリングで伺ったイメージにあわせて
施術を行います。
可能な限りお痛みがないように
各種麻酔のオプションもあります。
術後のお痛みやトラブルをさけるために
お薬をお渡しします。
術後の過ごし方も説明させていただきます。